「とびだせどうぶつの森」海外村 part5

今日はCalinのご主人、レティシアとび森の村をご紹介します。

f:id:mamichansan:20150526185457j:plain

花が咲き乱れる美しい村。どこもかしこもレアカラーのお花でいっぱいです。

f:id:mamichansan:20150526185925j:plain

そしてなぜか彼女の村には温泉がいっぱい...。

f:id:mamichansan:20150526185956j:plain

ここにも...。

f:id:mamichansan:20150526190011j:plain

また温泉...。

f:id:mamichansan:20150526190026j:plain

そしてまた...。

f:id:mamichansan:20150526190030j:plain

またまた温泉...。全部で6カ所!

この温泉、中に入ることができたら楽しいだろうなあと思うのですが、ただそこにあるだけなので、日本人プレーヤーにはがっかりスポットとして認識されているような気がします。でも外国人プレーヤーには大人気。マイクも温泉のリクエストがなかなか来ないと、よくぼやいてたものです。

でもさすがに6カ所の温泉はめずらしい...。まるで湯治村みたいです。

レティの村に来るといつも城之崎の湯巡りが恋しくなるのですが、温泉に行くならまずダイエットをしないと!...と思うと、いつまで経っても行けないのでありました。とほほ。