命名 リバー 逆玉の輿に乗る

f:id:mamichansan:20150407223432j:plain
10年以上仲良くしてもらっている友人のお宅に養子に行ったこたつ猫。リバーというかっこいい名前をいただきました。
友人のお宅は大豪邸。現代女性なら誰もが素敵!とうっとりしてしまうすごいお家です。お掃除好きな彼女のおかげで、いつもピカピカ、理想的なお宅です。ちなみに写真奥に写っている小さなバッグは彼女の手作り。なんでもこなし、しかも美人、私の自慢の友人です。
そんな素晴らしいお宅に受け入れてもらったこたつ猫。いいなあ…私もそこに住みたい…。
彼女とは「とびだせどうぶつの森」のフレンドでもあります。森のお家も素敵です。森のプレイヤーの方はぜひ夢見を。「ぷるぷるん村きゃべつ」でヒットすると思います。