命名 チャス また玉の輿。

f:id:mamichansan:20150409203523j:plain
ニコラのお家に養子に来たこたつ猫。
名前はチャスになりました。
ニコラのお宅も大豪邸。またまた逆玉の輿です。いいなあ……。
なにしろ居間のサイズが16m×9m…。
それ、お部屋じゃないよね…教室だよね?
お庭は100M四方(!)、しかも大きいプール付き…。
それ、お庭じゃないよね。公園だよね?
という会話をニコラとよくします。彼が言うには、そのサイズで標準的だとか。むむむ。
で、でも掃除が大変そうだし!と無理矢理自分を納得させている私。小さいお家もいいもんですよね?…ね?くっすん。

f:id:mamichansan:20150409203806j:plain
ニコラのお家の公園、もとい、お庭にも春が来たようです。フランスのサクラもきれいですね。