たまにはワンコ。

任天堂とびだせどうぶつの森」で知り合った「あつさん」、もうずいぶん長いお付き合いになりました。
お宅にはかわいい2匹のわんちゃんがいらっしゃるとのことで、たまにはワンコをと思い、編みました。
f:id:mamichansan:20150411210748j:plain
今はあつさん家の本棚で毎日くつろいでいる様子。拾ってもらえてよかった。
あつさんはとにかく頑張り屋さん。いつも忙しそうで、でもどんなに大変な時も、周りへの気遣いを忘れない素敵な人です。
オンライン上のお付き合いですから、実際お会いするわけではありません。でも時々、「どうぶつの森」の中でお話ししていると、宇宙船の中から信号を送り合ってるみたいな気持ちになります。
…元気?調子どう?明日もがんばろうね。………
遠い街で今日もあつさんは多忙でしょう。
あみぐるみのワンコたちが少しは彼女の癒やしになってくれますように。