あみぐるみ こたつ猫 迷子になる…?

f:id:mamichansan:20150417000420j:plain
明日はエミリーのお誕生日。
一週間前、彼女が大好きなメイプルのあみぐるみと一緒に、上の写真のこたつ猫も送ったのですが、未だ彼女のもとに着きません。日本からは確実に出国しているはず…NY空港の混雑ぶりのせいだと思うのですが、どうなっているのやら。心配です。
ロバートはさきほど、慌てて彼女の誕生日プレゼントを買いに出かけました。ロバート…もっと早く用意しようよ…そしてNY空港の職員の皆さん…もっとテキパキ仕事しようよ……。
仕事といえば、先ごろロバートが表紙を描いた推理小説が出版されました。
その本の表紙がこちら。
f:id:mamichansan:20150417002230j:plain
日本ではまだ入手できません…。
説明文から察するに、ハードボイルド推理小説っぽいです。いつか翻訳されたものを読めたらいいな。