命名 Cacao

お散歩用のこたつ猫、ずっと名無しの権兵衛さんだったのですが、この度「カカオ」というかわいい名前をいただきました。名付け親はアマンディーヌ。"超"と"すごい"が10個くらい付く美人です。
初めて彼女の写真を見た時は、あまりの美しさに家族全員、騒然としました。モデルか女優さんか……マイクは幸せ者です。もちろん彼もイケメンですが。
「私なんか、ごく普通よ。」
とはアマンディーヌの弁。いやいやいや、彼女が普通だったら、フランス人男性は毎日気が散って、仕事も勉強も手につかないと思います。
美人なだけでなく、空手は黒帯、最近はクラヴ・マガというイスラエルの格闘術まで始めた彼女。最強です。
f:id:mamichansan:20150421072139j:plain
今日から君はカカオ。かわいい名前になってよかったね。