スズラン届きました。

昨日フランスの友人たちにスズラン、スズランと大騒ぎしたからでしょうか。朝起きると彼らからメッセージが届いていました。
f:id:mamichansan:20150502075306j:plain
まだツボミなの、とレティシア
メーデーはどのお店もおやすみだけど、最近は営業しているスーパーマーケットもでてきたのよ。」
うんうん、どこで買ってもスズランはきれいよね。もう仏花みたいなんて言いません。
f:id:mamichansan:20150502075953j:plain
f:id:mamichansan:20150502080018j:plain
そしてアマンディーヌのスズラン。
Yukiくんもなんだか照れくさそうです。
半日遅れですが、ロマンチックなフランスが届いたおかげで、うれしい一日の始まりになりました。
そんな中、あくまでマイペースなニコラから届いた写真がこちら。
f:id:mamichansan:20150502080555j:plain
だからサッカーの話はしてませんって………。