「とびだせどうぶつの森」海外村 part4

任天堂とび森」海外村4回目は、絶世の美女アマンディーヌの村をご紹介。

f:id:mamichansan:20150512171856j:plain

美しい人の美しい村。予想と期待を裏切らず、かわいい村です。

f:id:mamichansan:20150512171759j:plain

フランスのたぬきちデパート。Galeries Melimelo。

おしゃれですな...。

f:id:mamichansan:20150512172044j:plain

クラブ444はCLUB 「MDR」。

「笑いすぎて死にそう」のネットスラング"MDR"と関係あるのかな,,,?

f:id:mamichansan:20150512171808j:plain

仕立屋さんも靴屋さんも違う名前。

f:id:mamichansan:20150512171626j:plain

いつもお花がいっぱいのアマンディーヌの村。

実は猫村でもあります。

ラムネ、ブーケ、ビンタ、チャス、ヒャクパー、バンダム、ショコラ...

f:id:mamichansan:20150513081742j:plain

中でもブーケはやはりかわいい,,,。

f:id:mamichansan:20150513081654j:plain

地面のデザインもかわいい!とはしゃいでいたら、マイクが

「それやったの、僕だからね...。」

と、こっそり教えてくれました。

尽くしてるなあ、マイク......。

でも仕方ないよ、マイク、「惚れた弱み」ってやつです。がんばりなさい。