こたつ猫ZENくん、おひさま堪能中

マージョリーからZENくんの近況が届きました。
f:id:mamichansan:20150528171215j:plain
南仏の太陽を満喫するZENくん。日本だったら暑くて日影を探さないといけないところです。
f:id:mamichansan:20150528192402j:plain
.ZENくん「夏だし、男はやっぱり日焼けしないとね。」
もともと黒いけどね、君。いや、ま、とめないけども。

フランスきってのリゾート地に在住のマージョリーとZENくん。昨日は彼らご自慢のビーチの写真も送ってくれました。
f:id:mamichansan:20150528204125j:plain
f:id:mamichansan:20150528204206j:plain
こんな美しい浜辺なら、多少暑くてもガマンできそうな気が…。
でも絶対水着にはなりません。いや日本語は正確に。
水着には「なれません」。
とほほ。