こたつ猫、名前はまだない

 

先日ご紹介したLUCKYくん。

 

mamichansan.hatenablog.com

 

マイクが保護した子猫くんね。

 

f:id:mamichansan:20150827215056j:plain

 

彼です。

 

かわいいです。(・・・もっと写真を載せたいくらい。ふふ。)

 

 

でもマイクのお宅にはYUNAくんという猫さんが。

 

f:id:mamichansan:20150821184524j:plain

 

YUNAくんと、こたつ猫YUKIくん。

 (マイク・・・YUNAくんにご飯あげすぎ・・・。)

 

 

で、LUCKYくんは今、

 

マイクのご実家にいるのですが、

 

そこにもFLIPくんという猫さんが。

 

 

f:id:mamichansan:20150512163247j:plain

 FLIPくんと、こたつ猫ZENくん。

 

 

 

f:id:mamichansan:20150827214641j:plain

YUKIくんとZENくんは大の仲良し。

 

 

 

思いました。

 

 

 

「新しく、お仲間入りしたLUCKYくんにも、きっと相棒が必要なはず!」

 

 

 

で、先日、送ったこたつ猫が、

 

無事に彼らの街に到着しました。

 

f:id:mamichansan:20150827214529j:plain

 

FLIPくんとこたつ猫s。

 

f:id:mamichansan:20150827214255j:plain

 

南仏の街で増殖中のこたつ猫♡

 

f:id:mamichansan:20150827214215j:plain

なかよくするんですよ♪ふふ。

 

 

 

 

 

 

今はマイクのご実家で

 

彼の家族と暮らすLUCKYくんですが、

 

もうすぐ、アマンディーヌのお母さまのお家に行く予定です。

 

 

 

入院中のアマンディーヌのお母さま。

 

一時は危険な状態で

 

アマは毎日泣いてばかりいました。

 

 

でも、最近はずいぶんと回復なさって、

 

きっと大丈夫、と思えるようになりました。

 

最近、心からうれしかったニュースです。

 

 

 

LUCKYくんと、新たにフランス入りしたこたつ猫。

 

きっと闘病中のアマのお母さまを励ましてくれることでしょう。

 

f:id:mamichansan:20150827214042j:plain

こたつ猫「福のハートと一緒にがんばります!」

 

 

アマのお母さまが目を覚ます度に

 

そこにこたつ猫が。

 

 

もしアマのお母さまが笑顔になってくださったなら

 

あみぐるみとして生まれたこたつ猫の

 

最高の栄誉になることでしょう。

 

 

どうか一日も早く、

 

アマのお母さまが完治なさいますように。