やっと。

 

今週の始めから体調を崩して寝込んでおります。

 

中耳炎になって耳鼻科にかかっていたのですが、

 

そこにインフルエンザのダブルパンチ。

 

 

痛くて、寒くて、あつくて、だるい。

 

 

なにがなんだかわからない一週間でした。

 

 

f:id:mamichansan:20160202201239j:plain

 

 

耳鳴りがしているのを、それとわからずに、

 

誰かが圧力鍋を使ってる!

 

台所に行って火を止めないと!

 

とか思って、うんうん唸ってた時は、

 

我ながらちょっと危ないんじゃないかと思いました。ふふ。

 

 

もう少ししたら、本調子に戻れそうな感じがします。

 

元気になりましたら、またみなさまの所にお邪魔させてください。

 

もうしばらく時間がかかりそうなので、

 

今はコメント欄を閉じさせてくださいね。

 

 

 

 

毎年のことかもしれませんが・・・

 

「今年の」インフルエンザ、すっごくつらいです・・・。

 

 

 

どうかみなさまはインフルエンザから無縁でいらっしゃいますように。

 

あたたかい春まであとわずか。

 

みなさまがお元気でお過ごしくださいますように。