たまにはワンコ。遠足の巻、続きの巻。

お出かけ中のマハロとハート。
上野動物園でひと息ついています。
f:id:mamichansan:20150523000953j:plain
マハロ「疲れたねえ。」
ハート「お腹すいたねえ。」

実はこの日、久しぶりに自由な時間をゲットしたあつさん。
「今日は"とびだせどうぶつの森"をしていたい!」
と主張したら、
「よし、わかった!」
と了解しただんな様が、あつさんを連れて行ったのが上野動物園
「ネタ?それネタですよね?」
いつの日か、あつさんのご主人にそう聞いてみたい……。いや、むしろ今すぐ聞きたい!
いつも仲良しなふたりの円満の秘訣は、日常にあふれるユーモアなのかもしれません。

f:id:mamichansan:20150523001027j:plain
マハロ「お出かけするとさー。」
ハート「うんうん、お家っていいな、と思うよね。」

いつも仲良しとユーモアのそばにいるからでしょうか、マハロとハートのお顔も日に日にやさしく、穏やかになってきている気がします。
仲良しって、いい言葉ですね。
仲良しな誰かと誰かを見るのも大好きです。
マハロとハート、これからも仲良くね。