とびだせどうぶつの森 人気者メイプル

[f:id:mamichansan:20150402234236j:plain
とびだせどうぶつの森、大好きです。
2012年の冬から一日も休まずやってます。はい。
森のおかげで、日本人はもちろん、外国人の友だちもたくさんできました。
今日はそんな友人のうちのふたり、ロバートとエミリーの大のお気に入り、メイプルを作ってみました。ロバートとエミリーはアメリカ東部に住む仲良しカップル。エミリーの村にいたメイプルがうっかり引っ越し荷造りをしてしまい、ショックを受けたエミリーが、
「もう森やめるーーー!」
って怒ってるんだよ、どうしよう…とロバートに相談されたのも懐かしい思い出。ロバートの村に無理矢理住人の空きを作らせて、メイプルは無事ロバートの村へ引っ越しさせることができました。時期を見計らって、エミリーの村へ戻してあげたいと思います。(英語、通じるかな…)
いつかこのあみぐるみメイプルを彼らにプレゼントできたらいいな。